FC2ブログ
ただ絵を描くだけが能の自制心の足りないむーんらいとの日記
あのOPはないね ひどい
コードギアスの2期OPよりマシだけど
内容は面白そうだから見ようと思う
ちなみにコードギアスは1話しか見たことない
[いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!]の続きを読む
スポンサーサイト



メガマックリベンジ
今日こそは食べようと11時くらいに向かう
ぱぱっと購入
開けてみると案外ショボイ
つーか綺麗に重ねろよ いくらファーストフードといえど‥
そして食べる
んっとね味とかどうとか以前にね
手がすげー汚れる
ソースとパティの油ですんげー汚れる
味はビッグマックと大して変わらない
分かってたんだ‥分かっていたんだが食いたかった

結論からすると
メガマックは店で食うもんじゃありません
家で気兼ねなく食べるものです
ほんと崩れるわ手が汚れるわで勘弁してほしい


あー‥最近なにも描いてねーなー
数日空いてるし

いつもきゃすとりーで何か見てる
‥きゃすとりー見ながら鉛筆で描けばいいんじゃね?
と思ったけどまずやらないね うn
カブト終わったねぇ
最後まで天道というかなんというか
結局ネイティブと共存するのねー
ってネイティブ消そうとしたらひよりも消す必要があるのか‥
わかってたことじゃないか
最後の田所さんの格好は吹いた
田所さん家蕎麦屋だったなぁそういや
料理対決の時にちょろっと出たっけなぁ
うむ‥カブトはそんくらい!

というかこんくらいやねほんじゃおやすみ!
ようむ
うおおおおおおお眠いぜぇぇぇぇ
49% 2回失敗だぜぇぇぇ
この前の二の舞の臭いがプンプンするぜぇぇぇぇ
さーてPSUのパッチ当たったわけですが
ほぼ完全にトドメをさした形になったね
前衛唯一の拠り所レンカイダッガス弱体
コレで前衛イラネ風潮にさらに拍車が‥
まぁオレは細々とやっていきますがね
明日はメガマック単品のクーポン解禁日
食いに行くか‥
てかねあまりに好評で販売数規制ってどうなのよメガマック
まぁいいや‥寝よう
タイトルの通りなにもなーい
あったことを挙げるとすれば
ラッピー2匹出たけどスキルセイブは出ませんでした^^
マジで
こう何も無い1日だとタイトルマジ悩む

オレはマルタイの長崎ちゃんぽんカップ麺が好きなわけだが
今日買い物行ってたら とろみちゃんぽん ってのが出ててだな
食わないわけにはいかなかった
しかしそんなにおいしくなかった
普通のが一番だね‥うん
最近1時過ぎると眠たくなってテンション下がるのよね
描きたくても描けない日々‥ぬぅ
ちょっと悶々としています
てか前に描いたさせこ、耳忘れてた
でも描き足すのめどい

今日思い出したけど
FFのジラMどうすんのw
多分オレ今月課金して色々ばらまいて辞めると思うぞ‥
多分これはもう オワタ\(^o^)/
トオフ見たさにここまで起きたが限界だ
この状態で見ても頭に入らないだろうから寝ざるを得ない
ウウッ!!
ラッピーに全く会えません‥
どうすればいいですか

カレー食いたくなって作った
とはいっても市販ルーだが
ちゃんとした店のカレー食いてー ココ壱は死ね
いや昨日の夜中ボケーっとテレビ見てたら
圧力鍋の紹介でカレー作ってたからなんだ
味の感想で「お店で食べる味」とか言いやがってたけど
ものっそ固形ルー入れてたからそれはねぇだろうと小一時間問いただしたくなっt
圧力鍋でいつものルー使ってお店の味になれば店なんていらんとですよ
たまねぎを大量にあめ色になるまで炒めて
摩り下ろしたにんじんやらリンゴやら突っ込んで
カレー粉バターで練ってブイヨンと合わして煮詰めて2,3日寝かして‥
キリがないからやめよう
とりあえずちょっとむかついた
2日書くの忘れてた‥
やりたいことできると色々忘れがちになるのがいかんな
やりたいことって?気にしたら負けじゃよ?
姉貴がおごってやるからピザ食おうってことになって注文した
3000円‥自腹じゃまず食わないな
3日分の食費だ‥
しっかしうまい。高いだけあるわ
ピザハットのウインナー生地が好きだったんだが配達範囲外だったんだ‥
一人暮らしの時居たトコは範囲内だったのになぁ‥
12月中旬に取りに行く予定のモノをすっかり忘れていた
明日店まで行かねば‥
あとケーキはやっぱうまいね うn
あけましてめでたい 遅いけどね
そんで戻ってきました
そしてむーんらいとは22歳になってしまった
早いな‥もう22だよ‥
そりゃグータラしてたら早いよなぁ
今年は最後だ!色々と
がんばろうぜオレ

ちょこっと書く事あるけど今日眠いから寝ちゃう
明日書こうそうしよう