FC2ブログ
ただ絵を描くだけが能の自制心の足りないむーんらいとの日記
先日消えた分のCD借りようとTSUTAYAまで行ったんだが
見事に欲しいモノが借りられてた
ちくしょう誰がこんな事を‥
借りたヤツの家にG出ろ!って感じだ
[ほねおりぞんのくたびれもうけ]の続きを読む
スポンサーサイト



今日はポルノでいくぜ!
と、その前にロッテリアのフライドチキンが半額で食ってみたが
ビミョー の一言
モスチキンのがうまかったかなぁ?
一番好きなのはファミマのチキン

からあげクンはジャンク みんな知ってるね
金~月までクーポンでWチーズバーガーが150円やったから食いにいったんだが
‥‥この肉片面しか焼けてなくね?
だって赤いもん‥なんてこった
言ったら取り替えてくれるんだろうなぁ
でもオレチキンだからそんな勇気ないんだよなぁ
あたらないのを祈って食ったさ‥
次気づいたらちゃんと言おう‥今回は大丈夫だったが恐い
ゲームで1日潰すと絵のネタが何も浮かばない罠
ゲームのやりすぎに注意しましょう

あとようつべでダークよっぴー見回ってたけど
よっぴーは汚物ってのを実感した
恐ろしいわ‥
早い早すぎる‥もう2月が終わりに近づいている‥
うぇぇ~ これはマズイ
ちゃんとしようぜオレ
流石に朝起きるとこの時間ツライな‥寝よう
何も無いよ何も無いよ
リアラ
奥につっこんでたTOD2引っ張り出してやり始めたくらい
昔は意識しなかったけど今聞くと
柚姐のリアラがエロいのなんのって‥
それだけで楽しいね うn
わーわー
暇だ!
起きてもすることない!
ということで昼寝
晩飯食う
することない!
ということで夜寝
日付変わるくらいに絵チャ
‥‥なんだこれなんだこれ

暇ならハロワ行ったり絵練習しろ! ㌧
モモタロスかわいいよモモタロス
やっぱいいね
来週はウラタロスさんの参加 楽しみだ
先週あたりにテレビでビーフシチューのコツみたいなのやってたんじゃよ
んで今日実行してみたんだが‥
それがうまいのなんのって
もうちょっと多めに作るんだったなぁ‥
手間かからずに時間しかかからないから楽だわ
定期的に作ろう
あずささん
どうもー三浦あずさですー
某所でババァババァと散々言われてますが
二十歳なんですよ‥ひどいですよね‥
あ、別にこれといって何もありません
本編は↓ですーそれではー
別に何も無い
何も無くて困ってるくらいだ
何かねーかなー こう面白いこととか
別に何もないんですけどね
クリスマスより無縁な日じゃねぇかな
クリスマスはそれを口実にいいもん作ろうとしたりするから
一応‥ね
基本的に関係無い日なのは変わらないー 変わりようがないー
某R氏からあずささんのフィギュアがどうのこうのという情報を聞く
しかしサイズがサイズなので相当な値段だという‥
欲しいなぁ でもゲーム自体したことないのにどうなんだろうなぁ
25日に値段出るかもしれないらしいからそれ見て考えるか‥
あふーん
最近生活がルーズすぎる
こりゃいかん傾向じゃ
なおしていかねばー
最近昔よりよくカウンターが回ると思ったら‥
ほぼ業者ロボット(´_ゝ`)
こんな辺境に来る人はいないと思ってましたけどね
やっぱり少しガッカr
光の工事日についてNTTに電話せなあかんかったの忘れてた
やべー期限明日までだ‥
今日起きたら電話しよう
部屋片付け始めたけど中途半端に終わった
明日ことはかたづけるぞー!おー!
昼頃起きて部屋片付ける予定だったのに
起きたら15時余裕でした
んぁーいかんいかん ちゃんとせねば
風邪で散らかしたまんまだからマズイ
0207.jpg
ねんがんの いんてゅおす3を てにいれたぞ!
36800円‥恐ろしい値段だ‥
ついでに水樹奈々のベストアルバムも売ってたので購入
今日intuos3買いに行くぞぉぉぉ
止めるな!オレは(道具だけ)神になるんだ!
ちなみに定価36000円くらい オソロスィ
とかちつくちて
ひどいね 聞いたときコーヒー吹きこぼしかけた
にしても真はいい声
真が素晴らしいので とかちつくちて を完全に引き出している!気がする

あ、ちなみにゲームはやったことありません やりたいけど
初期投資5万はね‥流石に
本格的に風邪をこじらせた
まぁ今は楽になったけどね
昨日ひどかったのさ‥
頭ボーっとするし喉すげー痛いし
オレーの オレーの オレーの オレーの オレーの オレーの オレーの右手はゴッドハーンド
深い意味は無い
単純にノリが好きなだけ