FC2ブログ
ただ絵を描くだけが能の自制心の足りないむーんらいとの日記
結局ほとんど寝付けませんでした
でも水樹奈々のファンクラブイベント行ってきたよ
うん…
これはダメだわ
マジでダメ
[あぁ…これはダメだわ]の続きを読む
スポンサーサイト



こたつやカーペット片付けるついでに掃除したんだけど
あれ…オレの部屋こんな広かったっけ…
PC届いたりグラボ買ったりでせわしかったけどなんとか片付いた
キレイなのもいいけどやっぱりちょっと散らかってた方が安心するのはなぜだろう…
近くに新しいスーパーができたんだよ
開店記念でレシート見せたらどらやきもらえるので行ってきた
ティッシュが198円へすごく安かった
やっぱ開店セールはすごいな…
ぼちぼちお世話になろう
あぁ、いかん
やっぱ寝る前に書かないと忘れちゃうな
後からやるかーはやらないフラグ
みんな知ってるね
今日もずっとディアボロやってました
でもさすがに飽きてきた
ディアボロに時間をガオンされてから寝たわけだが…
起きたら17時
時間が消し飛んでるッ!
まさかこれは…
ただの寝すぎ ㌧
日付変わってちょっとしたくらいにディアボロのスレが立ってたのよ
んで軽くやってみるかーと思ってぼけーっとやってたら…
こんな時間でした
恐ろしい…絵描く時間どころか睡眠時間までガオンされちまった…
まったく恐ろしいゲームやでぇ…
某知り合いが日清のからあげ粉が好きだと聞いて
相当前に買っておいて放置したままだったのを思い出す
じゃあ作ってみるか!とぱぱっと揚げたんだが
うーん…微妙だったよー
かまどやのから揚げが強すぎたんだよ…
なんでかまどや潰れてしまったん?
から揚げ分が足りなさ過ぎる
なのはStSのDVDの応募券のやつ
四月末日締切有効だと思ってたけど必着だったのね…
あぶないあぶない
さっさと小為替買ってきて送ろう…
何かが違う
何かが違うんだ
でもその何かが分からない
あーオレはどこへ向かってるんだ…
晩飯に鳥むね焼いて食ってみたけど
焼きたてならおいしいね
やっぱももには劣るが悪くない感じだった
安い時に間に合わせで食うくらいかなーうん
先生…自分の絵が分からなくなりました
描いても脳が違うと言って来ます
症状が悪化してるじゃねーか
それでもぼくはぐりぐりかくしかない

午後の紅茶のパック
ありゃできそこないだよ
80円でも飲みたくないね
うめーリプトンのティーオレうめー
水樹奈々FCイベントのチケ届いたよ
座席…芝生じゃねーか!
あぁんハズレなのね
一度でいいからいい席で見てみたいものだなぁ
あと開場が15時なのにグッズ販売が10時開始っておかしいだろう
どうせ開場に合わせて行くと売り切れてるんだろ…でも3時間も潰せる自信はない
…悩む…

ところでマウスのホイールってバカになりやすいもんなんかねぇ
1年ちょいでバカになりやがった…
買い替えるか…
14時間睡眠余裕でした
計画的な睡眠とらないとダメだねー君たち
何描こうか考えて布団潜ったらいつの間にか寝てた
ぬふぅ
間違っても布団に入っちゃいかんね…
200804151925000.jpg
ママーグラボ届いたよー
これで快適なプレイができるはずだ…
うれしいなぁ うんうれしいなぁ
我慢できずにグラボ注文しちゃった…
今夜に届く予定
これで快適PSUプレイ!
…電源が頑張ってくれればの話だけど
多分、きっといける…はず
メガが復活したので食べてきた
メガてりやき
昼に食った時は重くて何か微妙だなぁと思ってたけど
今回夜からの販売だから夜に食ったわけだがー
あれ、なんかおいしくね?
重さが丁度いい感じだ…
でも高いよねー
今度はメガマックでも食うか…
PSUやってて高負荷の時にフリーズしてブルースクリーン発動するのよね
やっぱこれはグラボ買わないとだめなのかしら
買う余裕はあるけど…貯金しておきたいしなぁ
悩むところだわ…

…働け
FCの会報届いたんだけど
中に…
年会費の振込用紙が…
あぁ…もうそんな時期ですか
4000円かぁ…ぬふぅ
10:45~面接だったんです…
起きて時計見たら…
14:35
はい、お疲れ様です
ダメ人間に拍車がかかってるじゃねーか!
ちゃんとアラームセットしたのになぁ…
ウウッ…!
そういえば10:45から面接だった
落書きしててすっかり忘れてた
うぉぉぉぉ行きたくねぇけど行くしかねぇぇぇ
やるしかねぇ…!
自分変えなきゃこれ以上先には進めない
さようなら!昨日までのオレ!
なんてことができるわけでもないので
少しずつ頑張ろうと思います
うふふふふふふ…
今日から始まったねーコードギアス
正直1期をロクに見てないんだけれども
CCがまた撃たれたのには吹いた
そんくらいかー

あと17時に乳首はないわ!
あー
何もできない
何も描けない
もうだめだ

そうだ、布団に入ろう…
ぬふぅ orz
最近ディアボロスレをぽつぽつと見かけるので
なんとなくひっぱりだしてやりだす
あっさり死ぬだろうと思ってたけど…まさかクリアまでいくとは…
おかげで6時間くらいふっとんでいったよ!
ダメじゃねぇか!

うおぉぉぉぉぉぉ!
オレもリフレクティアしてぇぇぇぇぇ!
(深い意味はない)
そしてどんどん増えていく元居さん…じゃねぇや比呂美さん画像
はぁ、かわいい…
忘れてた忘れてた
いやでも書くことはないんですけどね
手は動かないし

んーtruetears終わったなぁ
比呂美さんとくっついてくれてすげぇホッとした
ここまでホッしたのはマジ数年ぶりだ
いやぁのめりこみ過ぎた…
比呂美さんは本当にかわいかったなぁ
あぁ…いい…

買ってきたヨー
いやぁすっかり存在忘れてて昨日思い出したんですけどね
おかげでグラボ買う予算が削られていってます
いっそのこと8500にしちゃおうかな…ぬふぅ

ついでに梅田のツクモさんを覗いてきた
去年できてたらしい
それもオレが通ってた専門学校のすげぇ近くに
見た感じよさそうだから今度からここにお世話になるかなぁ
近くにドスパラもあったけど定休日だった
また次来た時にでも覗こう

今月末にあるFCイベントだけど
東京の方は抽選になったらしいなぁ
こんな時だけこっちでよかったと思ったり
でもやっぱ向こうのがいいな…と思ったり
わー楽しみだー

今日は自転車で派手にずっこけました
チェーンが伸びてはずれやすくなってるのよね
なのに立ってこいだら案の定ガクンと外れてバランス崩してグシャー
チェーンとっかえてもらおうかな…
あぁ…またグラボの予算が飛んでいく…


…ロザリオとバンパイアの2期決定とか狂気しか感じられない…
今日は色々と用事があったー
結構くたびれた
というかロクに寝てないから眠いわ