FC2ブログ
ただ絵を描くだけが能の自制心の足りないむーんらいとの日記
今日はすごい一日だったな‥

12:15~25:00まで「今日は一日アニソン三昧」ってのが
FMのNHKでやっててさ‥ものっそ聞いちゃったよ
水樹奈々のアルバム発売日だってのにさ
蹴ってまで聞いちゃったよ
古いのから新しいのまで色々流れたけど
びびったのはハピマテかな‥
紹介でオリコン2位ってと言われてオレの中で浮かんだのは
林原めぐみの のーざんらいつ か水樹奈々の えたーなるぶれいず だったわけだが
予想を超えてハピマテだった。恐ろしい‥
一番吹いたのが鳥の詩。
「○○県にお住まいのとしあきさんから鳥の詩のリクエストです。」
とっしー自重しろ!ってマジに声出して言っちゃった
確かにアニメ化になったけどさ(見てないけど
元はパソゲーだよぉぉぉぉ   この歌好きだけどさ
まぁなつかしい歌聞けて楽しかったよ。
アルバム買いに行くの蹴ったかいがあったね!

そして夜。いつもどおり100均に水を買いに行こうと思ったら
警察につかまっt 「この自転車はあなたのですか?」
心の中で「うぜえええええええええええええ」と思っちゃった☆
GWだからこういうの厳しくなるんだろうなぁ‥
めどい。ただめどいの一言だね
名前と住所聞いて防犯登録番号の確認ですよ はぁ‥
店が閉まる15分前に出たから閉まっちゃうかと思ったよ
気分良かったのにぶち壊しですね ほんと
あと1つ書きたいことあったけどこの件が増えたのでまた後日ー

P.S. ngwskrに続きhrnayもリストに入りそうです☆ リュミーン
コメント
この記事へのコメント
なんで俺、hrnayが誰だか解読できんの?

俺は逆に涼宮なんとかで評価が
上がったクチですがね。
では。
2006/05/06(土) 15:36 | URL | Kainhalt #9qqpZunk[ 編集]
ハルヒDVDのCMといい
先日やってたアニソンラジオにゲストに出た時のでしゃばりといい
ちょっと受け付けないものg
2006/05/07(日) 04:40 | URL | むーんらいと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moonlight00.blog39.fc2.com/tb.php/22-6621b356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック