FC2ブログ
ただ絵を描くだけが能の自制心の足りないむーんらいとの日記
ひょんな事で凹むオレマジ弱い
そしてすぐに持ち直すオレマジバカ
ちょっと傾いてるけどね
でもまぁ持ち直すと思う
うん、がんばる
はぁ…コミケ行きたかったなぁ
それだけ
行ったとしても買えないだろうけどね
まぁ何かは分かる人には分かる
分からない人にはわからない

あと闘劇今年試合のライブ配信してないんだよな…
去年みたいに盛り上がれるかと思ったらちょとっろ流して過去動画
ふっざけんな!
DVD買ってね^^ってことなんだろうけどさー
まぁギルティの結果だけ分かればいいや…
小川来るのかなーどうなんかなー
オレはまちゃぼー応援するんですけどね 見れないけど

ふぇいと
フェイトさんもかわいいけどMonokuro Booもかわいいと思う
立ち以外の絵も描いてみろと言われたので試行錯誤
異次元臭漂うなぁ…そりゃ描いてないしな
ぼちぼちがんばるさ…うn
で、次にはまた立ちポーズに戻ってたりな
というか昨日フェイトさんから少し離れよう案が可決されたのに即凍結されたのは内緒だ
そりゃ…あんな画像見せられたら…ねぇ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moonlight00.blog39.fc2.com/tb.php/491-dd3a5aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック