FC2ブログ
ただ絵を描くだけが能の自制心の足りないむーんらいとの日記
暖かくなってきたねー君達
おかげでバイトが暇だよー
でも同時に熱にやられて体力を削られていく
冬は冬でしんどいけど夏は夏でしんどい
まぁ…その分もらえるものは貰ってるからいいんだけども
アスモディエスさん出そうと1日に2つずつ買ってみたりもしてるけど
出ないねー
アスタロットさん2種類が計6つくらいで出ちゃったのは運が良すぎたのか
ぬぬーん…こりゃ1箱買うのか…いやー…でもいくらだろう
チョコ自体は好みの味だから処分には困らないけど
あきらめるのも手
ぬぬーん…悩む


配信に流されてディアボロやってたらMUSIC JAPANの水樹奈々見るの忘れてた
クソァ!!
地デジで見たかったなぁ…(某所で補完しながら

fatehp.png
そうだ、忘れてた
絵を描いていない
久しぶりすぎてさっぱりだ
そろそろ本気出すよ


遅すぎた拍手レス
>そんな・・・漫画描いてると思ったのに・・・
やっぱり嘘つくなら現実味がある方がいいですよねー!
コメント
この記事へのコメント
神羅チョコ一箱定価で2100円安いところで1700円
バラ買いしてもやもやするより一箱で済ませる方が心理的にも楽ですよ
僕はどうしてこんなところで神羅チョコのセールストークしてるんだろうね
2009/04/15(水) 00:40 | URL | mol@BANDAIの手先 #2NKnmN5w[ 編集]
>もるもる
ほんと最初からそうしてれば良かったわ…
出費が千円の超えたので明日藻さんお迎え作業は断念しました…
2009/05/01(金) 05:20 | URL | むーんらいと #WWQ/zx8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moonlight00.blog39.fc2.com/tb.php/549-06c1a37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック