FC2ブログ
ただ絵を描くだけが能の自制心の足りないむーんらいとの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入稿後に日記つけようと思ったけど
PSO2cβやっててそんな事すっかり忘れていた
さて、近況をまとめましょうか
えぇ、そりゃもうやり続けましたさ
脱稿したし縛る物は何もなかった
明け暮れるようにやりました
切断にもログイン合戦にもめげずやり続けました
感想としては
「他キャラにカメラが近づいた時、キャラが消えるの早くね!?」
というのが一番大きい
これじゃぱんつ撮影できねーじゃねーか!ばかばか!!
ぱんつ撮らせろー!!
戦闘に関しては
どの属性ついててもダメージ上がるし、弱点属性でも他に比べてダメージが伸びるわけじゃない
属性の意味あんの?という疑問ががが
きっとバグだろうけどね そうだ、そうに違いない
あとHuでジャストガードを駆使してボスに張り付いて戦うのは結構楽しかった
Ship6でFoかじったけど、割とテクニカルで楽しかった
正式稼働時に余裕があったらFoで遊んでみようと思う
ちなみにうちの子 ハーレム!!
pso20120424_205328_014.jpg
とりあえずそんなもんか
cβ終了後にイベントやら色々続きで記憶がぼんやりしてるせいもあるが
とりあえず早くoβやらせて!!
でも夏コミ原稿とかぶらせるのやめて!!
それだけお願い!!

cβが終了して間もなくCOMIC1☆6でした
コミケ以外のオールジャンルイベントは初めてなので
規模があまり想像できなかったんだけども
…うn…思ってた以上に人こなかった…
外周回る人多くて中まではあまり来ないよとは聞いていたが
正直ここまでとは思わなかった…うn
高い授業料になりましたとさ
でも今回の経験でコミケ以外のイベントの雰囲気を掴めたので
次からは失敗しないようにしていこう うむ
会場に来てくれた人ありがとうございました!!

最後にGW中に知り合い10人で旅行行ってきた
良い大人の男が10人集まって旅行とか…ひどい
DSC_0238.jpg
何故か下諏訪
ホテル入って数分でひどい通り雨が降ったり、風邪が悪化したり割とてんやわんや
でも学生時代に戻れた感じでとても楽しかったよ!
次は体調万全で行きたいな…うn
ブラブラしてる途中で食べたお蕎麦が超美味しかった
DSC_0266-.jpg
生わさびですよ!生わさび!!
中学生以来だわ!!
生わさびはマジで神!香りは素晴らしいし甘みもあるのにそこまで辛くない
とろろ蕎麦で頂いたけどもテンション上がる美味しさだった
多少値が張っても「うめぇ!!」って思える物を食べるのは大好きだ
今回がまさにそれだった
食べてる間ずっとテンション上がりっぱなし
あんなのは久しぶりだった…また食べたいなぁ
そんな感じの旅行!
大して見に行くものもないし、ただ集まってだらだらするだけの旅行!
でも楽しゅうございました

旅行する前に届いたBD2枚
575839201.jpg
まだLIVE GAMES見れてないんだよな…開封すらしてない
詰みライブBDが増えていく…

えーっとこれからだけども
6/42の歌姫庭園に応募します
既刊とコピ本作っての参加になりそうです
あとは夏コミくらいですね
あ、そうそう
絵というか漫画のお仕事の依頼が来ました
商業誌ではないけども…いや…マジでこんな事ってあるのね
正直びっくりした や、やるしかねぇ…!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。